癒しのご案内

Aroma Float〜Since2005.10.29〜

皆様に感謝を込めて、お身体のケアについての提案です。
このところ、本気で寒いですね〜
カラダが縮こまって凝り固まってしまいそうですね?!


力んでオリンピックに夢中になっている人も多いと思います。
スノーボード、国母選手のお蔭でスポーツとして歴史の浅い種目に
みんなが注目しましたね。彼の功績は大きいです!
スノーボードに全く興味のない人も多かったと思います。
結果は残念でしたが、実力者であることが理解されたような
滑りが見れたので安心しました。

国母選手の父親は自衛隊なんだそうです。
全員同じ格好で綺麗に整列・行進というものは軍隊の教えです。
親子関係もなんだか複雑そうです・・・

今の時代
思ったままに心のままに行動できる新しい時代
だけど甘くはないよ・・・
それでも後悔はないよ。

正直さや「ありのまま」の力
タテマエとか権力の必要とする
キレイゴトを打ち破るような感じのパワーを感じました。





スポーツって素晴らしいですね!





・・・というわけで?!


寒いからといってじっとしているのはおすすめできません。



胸を開いて肩の力を抜いてください。



大きく深呼吸しましょう・・・



もっともっと代謝を上げるには
ウォーキング・ストレッチ・マッサージはいかがでしょうか。

ウォーキングは重力によって下に下に溜まった老廃物(むくみの原因)
をとりやすくし、酸素がカラダにまわり、
代謝アップになりカロリー消費もできます。



ストレッチは、凝り固まったり、緊張した筋肉を
ゆっくりと伸ばしてあげることで、疲労物質(こりの原因)を
とりのぞきやすくなりますし、リラックス効果も期待できますよ。



マッサージ(アロマボディ スウェディッシュマッサージ)は
心身・感情のバランスを整える最高の癒しです。
気、血、リンパなど滞った部分を流し
心臓へいったん戻すようなマッサージを行い、
スムーズなカラダの流れに戻し全体的に働きかけるホリスティックケア。


お気に入りの香りに癒されお肌はしっとりピカピカに☆




リピーター様へ
あなた様の周りにいらっしゃる大切な人へ
アロマの癒しを求めている人へ
必要な人へ届きますように・・・
お気軽にご利用していただけたら光栄に思います。



☆アロマボディスウェディッシュマッサージ☆
     4月までの特別menu
デトックスアロマデコルテ背中 60mim \5000-
       初回サービス
★全身70min \4000-(通常\7000-)
                (カウンセリング、足浴つき)



        
☆News☆
アロマテラピーで使う精油心理的作用が脚光をあびる時代がやってきました!
精神的ストレス・悩み・緊張などは、カラダの不調となって現れます。
精神的ストレスから解放され、常に心が快い状態を保つことができれば、
免疫力がアップし病気予防、健康維持、快調なイキイキした生活になります。
肩に力がずっと入ったりしていませんか??よく眠れますか??



冷え性・頭痛・肩こり・更年期障害・むくみ・不眠・腰痛・デトックス・ダイエット
気分のリフレッシュ・乾燥肌ケア・免疫力アップ・ストレス解消などが気になったら・・・
是非、お試しください。




女性専用・完全予約制・リラクゼーションルーム

0463-35-6369 
アロマフロート 二宮
http://www.hiratsuka-town.com/mypage/ht010724/


アロマフロートは環境に優しく、カラダにも優しい精油やマッサージオイルを採用しています。
安心・安全なサービスを心がけています。お気軽にお問い合わせください。

ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。