cath kidston

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

最近の雑誌はどれもこれも付録付きなんですね。

今回、キャスの2010年の春・夏のものが載っていると思われ、
キャスの生まれた街であるロンドンから
ようこそ♪って♪
買いでした。
キャス好きなお客様も多いですけど、
私はつい最近キャスデビューしたばかりです。
実は以前からキャスさんのファンでした。
しかもキャスの付録は、
まち付きでポケットなどいろいろついていて
何でも収納できそうなポーチと同じ柄のミラーとティッシュケース。
3個ともカワイイですよ。
付録を買ったようにも思えますけど、大満足です。



カタログを眺めているだけでもハッピーな気分になれるのってすごいことですよね!



キャスの花柄などの図案が、
年代も問わずに女性の心をつかむのってわかります。



キャスさんは本当にかわいらしく夢のあるお仕事をしている人だな〜と憧れます。
職場もそのままのイメージで、キャスの雰囲気どおり♪

なるべく好きなものに囲まれていたいものです。
そのほうがリラックスできますし、いいアイディアが浮かぶはずです。
キャスさんの職場(オフィスとは思えない)は、
なるべくどころか、徹底していて関心しました。
どこもかしこも花柄や原色も使われていたりするのに、
センス良くバランス良く配置についています。

カワイイアイディアが浮かぶわけです。


自分の居場所はなるべく理想の空間を目指してがんばりましょう♪