新宿御苑


新宿御苑へ行って参りました。


日本人は花見が大好きですね♪

新宿御苑は入場料200円で、酒などは禁止していますが・・・

入場制限していました。
7万人も集まってしまったようです。

相当な広さの庭園のはずなのですが、人人人・・・(汗)


まだまだ寒い陽気だったのですが、時間が経つにつれて、
なんだか賑やかさを増していく熱気?!に包まれていました。
屋台とかはなく、持ち込みで皆様盛り上がっているようでした。



ざわざわ〜




宴会モードに・・・




場所によっては、

シートを広げてお昼寝♪

青空の下で、オムツ替え〜

芝だらけになって遊んでいるお子様♪




のどかでした〜






平和な一日をありがとうございました。




満開!!


ヤナギやモミジの新緑・カイドウの濃いめのピンクも美しかったです♪