賢者の教え

賢者の教え―せち辛い人生をいかに生きぬくか (リュウブックス)

賢者の教え―せち辛い人生をいかに生きぬくか (リュウブックス)

昔々に読んだ意地悪だなって思った本・・・
今日は猫がこの本に何故か、オシッコしてありました・・・
猫ちゃんは何をしても許してもらえて幸せものです♪




カバーをはずし、読み返してみることに・・・


なんか、これってジェダイスターウォーズ)の掟みたい〜
な〜んて思ってしまいました☆






少しくらい意地悪じゃないと賢くなれないのでしょうか。







そんなに無理しなくてもいいのですよって誰かに言われたような感覚です。





今日も一日ありがとうございました。