ワールドカップ

昨夜はロナウド1点獲得できましたね☆

素晴らしいチームワークでした!

サッカーの巧さ・楽しさが伝わってきました♪

ファールもなくブラジル戦でも活躍が観られそうで安心しました。


サービス精神、
自分を落ち着かせるためのパフォーマンスなのか・・・
試合前にボールで楽しく遊んでいましたが、
ロナウドのゴール、あの遊びの延長のようでした♪
やはり魅力的な人物ですね☆


天才、
そして誰よりも努力する姿勢、
常にプレッシャーのかかる状況・立場、
誰もが憧れてしまうビジュアルを持つスーパースターに釘付けでした♪


サッカーや野球・・・
ワールドカップやWBCの時はちゃんと観るのですが、
普段はほとんど観ていませんでした。

やっぱりワールドカップは楽しいですね!


サッカーに興味のなさそうな母親も巻き込んで、
ゴール祭りのゲームを楽しみました♪