道端ジェシカちゃん♡ハワイ本

Jessica's Private Hawaii

Jessica's Private Hawaii

道端ジェシカちゃん大好きです♡

ジェシカちゃんMCのビューティービーヴォーチェ
ジェシカちゃんがMCを卒業してしまいました(涙)
毎回、美容師さんやアーティスト、メイクさんや事業化さんたちがゲストでいろいろな商品やサービス、はまっているものなどを紹介する素敵な番組です。
半分はメイクやコスメの紹介なのですが・・・
個人的にはとってもためになる番組のひとつでした。
お疲れ様でした!
毎週金曜日の深夜放送をビデオに撮っていましたが、これからのお楽しみが減ってしまいました!でも番組が終了なわけではないので、次回からのMCが誰なのか気になっているところです・・・


ジェシカちゃんの本を増税前に購入しました☆


ハワイ♡も大好きです!

美しい写真メインと思っていましたが、内容も素敵です!

さすがは、ハワイビューティー大使です♡

ハワイの歴史や文化、お買いもの情報、スピリチュアルなこと・・・

たくさん旅の経験があるなかでも、ハワイが大好きなジェシカちゃんは、敏感に
自然と心や身体が感じ取る癒しやメッセージを受け取っています。


私は共感しました!

ハワイ好きな人は手元に持っておきたいハワイのガイドBOOKになると思いますよ♪


本当にエネルギーに満ちている島

どんどん生まれ成長しているイキイキとしたパワー

また行きたいとみんなが思う

何度行っても飽きない魅力的な場所

自然と都会的なものが両方楽しめてついつい笑顔がこぼれます♪♪


ハワイ♡