乾燥肌にはオイルトリートメント!

乾燥肌砂漠肌の赤ら顔の悩み

こんにちは。
アロマフロートのブログへようこそ( ´ ▽ ` )ノ




本日は、どんな方でも
抱えているお肌の乾燥、砂漠肌
シミ・シワやトラブルの原因

乾燥と言っても人により
軽い状態から重度の状態

冬は特に感想には気をつけないといけない季節ですよね!

驚くほどシンプルに
改善できてしまうんですね♪

乾燥肌~砂漠肌 赤ら顔 改善プログラム

お肌の乾燥も人によって
原因が違います。

エアコンや空気

大気汚染からのダメージ

アレルギーによる皮膚内のバリア機能の低下

化粧品による肌質の低下

乾燥しているということは、
お肌のバリア機能が低下してしまい
留まってほしい水分が外へ
流れでてしまっている可能性が高くなります。

お肌の機能を取り戻すために
重要なポイントがあります。

その工程をしっかり
抑えてあげるお手入れでお肌は、
潤いに満ちた素肌に蘇ります


ほんの少しのStepが10年後の
お肌を美しくしてくれるのです。

以上のようなお悩みやご興味がある方は、
直ぐにでもご相談ください。
一緒に改善していきます。


心地よい香りに包まれると
それだけでも幸せな気持ちになりますよ〜
お肌の生まれ変わりにも作用してくれる香りもあるんですよ!

オイルトリートメントはお肌が柔らかくなって
ふっくら潤いますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではまた♪♪