ホスティングエンジェル

アロマフロートのブログへようこそ♪♪


なんだか春が来たみたいにポカポカしてますね〜
この暖かさは長くは続かないようなので
体調管理に気を付けましょう!



皆様、ホスティングエンジェルってご存知ですか?



久しぶりにスピリチュアルなお話〜

我が家に5人の大天使御一行様に滞在して頂きました。

これはホスティングエンジェルと呼ばれています。
エンジェルを家に泊めるという儀式は
2010年にニューヨークで始まりました。

訪れてくれた大天使は、
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルメタトロンです。
滞在中に、またはその後に考え方や生き方が大きく変わったという方が
多いという世界中を巻き込んだ壮大な一大プロジェクト。
平和を愛する人たちの間でじわじわと広がっています・・・

私はなかなかできない体験なので興味津々
大天使様のエネルギーを感じたい!世界的な活動に参加したいと思い、
バトンを受け取りました。

滞在中の人から、次に滞在希望の人へバトンを回すという形式です。

お迎えには白いお花、キャンドル、
(留守時や睡眠中の為に電子キャンドル)そして、リンゴです。
お迎えする日、私はいつもより少し入念にお掃除をしました。
そして、必要な物を用意しそれを並べた
祭壇みたいなものができました。
いつもより片付いてお花やキャンドルはもともと好きですし
インテリアとしても可愛かったです♪
そしてワクワクしながら大天使様達がいらっしゃるのを待ちました。
夜、10時半。
ドアを開けてお迎えしました。

外出する時に大天使様に「一緒に来て下さい」とお願いすると
同行してくれるのそうですよ〜
やさしく守ってくれて私達を導いて下さっているような
感覚を味わうようにしました〜
そう!わたしたちは生かされているのです
宇宙の中のちっぽけな存在でもあるんですよね〜
そんなちっぽけな私にもきっとできることがあるんですよね・・・
一人が変われば周りに影響があらわれてきます☆

必ずこうしなきゃいけないとかはないので
キャンドルも気が付いた時に灯してみる程度でしたが
キャンドルやお花の近くにあるものたちを
改めて見直すと・・・
無意識に大切なものたちと一緒に並べていました!
友人はなりたい自分のイメージのコラージュと一緒に飾って
キャンドルを灯してコラージュをのんびり眺めてた時間を
贅沢な楽しい時間だったと言っていました♪
自分の好きな雑貨が置いてある場所で
5日間そこにしゅうちゅうできたなぁ〜と思います
引き寄せの法則がうまくあいまっているなぁ〜とも感じました

私の好きな言葉は思考は現実化する!

ですから〜

自分自身が空間を美しく演出してみたりして楽しんだり

世界平和について考えたり

家族の健康や幸せを願ったり

自分自身の願い事を想ったり

貴重なゆったり平和な静かな時間が流れました☆

5日のご滞在なので昨日の夜にはお帰りになられました。

そして5日間休まれて、私がバトンを渡した友人宅に滞在します。



このプロジェクトを考えた人は
映画『ペイ・フォワード〜可能の王国〜』からヒントを得たそうです!

実はこの映画、私もすごい衝撃を受けた映画の一つで
大好きなお話なんですが、たまたま友人におすすめした作品でした〜

このホスティングエンジェルの話を教えてくれた友人です!!

なんかもうすごい♪

これぞ好循環ですよね♪♪


こういった幸せの連鎖って起こったら嬉しいですよね!



貴重な体験でした〜



ホスティングエンジェルに限らず

一人静かな時間ってなかなかもてなくなっています

一人でいてもパソコンやスマホなど

現代人はものすごい情報量で疲弊しているのかもしれませんね

もともとアロマフロートのコンセプトも

女性にプライベートゾーンの提供をして

イキイキ元気に美しくキラキラ輝いていられるように

そのための休憩ルームとして開店したんでした☆



エンジェルたちに初心を思い出させていただいた感じ・・・



一人の女性が笑顔でイキイキしている姿があるだけで

その場の空気が変わりますよね!

パッと明るくお花が咲いてるみたいに・・・♡

和んで楽しい雰囲気になるものなんですよ〜

暗い幸薄そうな顔してたらいけませんね

女性の役割というか特技みたいなものを

しっかり理解して発揮できるようになると

まわりにも効果がでてきます



幸せは移っていきますよ〜♡



笑顔は笑顔を引き出して

とってもいい雰囲気になっていくものなんですよ♪


まさに!!!


これも好循環えすね〜☆







今月のお休み

2月28日(土)




ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました。




ペイ・フォワード [DVD]

ペイ・フォワード [DVD]