梨花さんおすすめ女性ホルモンを整えるハーブティー

アロマフロートのブログへようこそ♪♪

前回、エキナセアについて書きましたが・・・

またまたハーブティーのお話しです〜



梨花さんが芸能界に復帰しましたね!

仕事を引退されてたわけではなく
デザインなど裏方的なプロデュースのお仕事はされてたと思いますが
もともとはモデルさんでありタレントさんで
よくTVや雑誌で活躍されていましたよね!

私も弾丸トラベラーという番組が大好きでした♡

年を重ねていくうちに
いろんな変化があったようなのです・・・
芸能界という特殊な世界にいると
きっと何よりも見た目が大事なことなんだって思うのかも・・・

肌やスタイルのような美貌をずっとキープするのって大変です

ファッションセンス

身に付けるものって好みはそんなに変わらないとしても

だんだんと似合うものが変わってきたり

よく行く場所が違ってきたりしますから

その時その場所に会う服装選びをしていかねいといけませんよね〜


年相応とか世間体とかいろいろと考えるようになりますよね!


梨花さんの場合は出産が大きなターニングポイントになったようですね

女性としての幸せのカタチっていろいろだと思うんですが

子供を授かって育てる喜びって・・・

かけがえのないものなんだと思います

幸せなことなのでしょうね♡

こんなに愛しいもの(存在)が世の中にあったのか・・・

以前、お客様がそうおっしゃって、その喜びを教えてくださいました


日常の一般的な幸せな生活と裏方の仕事をしていく中で

梨花さんは自分の中で年齢との折り合いがついたんだとか!



お仕事に実生活もリア充すぎるような人ですが

すごい努力家で嘘がつけないような真面目な女性なんですね〜

豪快な笑顔は変わっていませんね!



梨花さんがインスタグラムでご紹介していたので

話題になっているハーブティーがあります!

女性ホルモンと免疫力アップに良いハーブティー

女性ホルモン、免疫力、自律神経は三位一体

どれかが弱ってしまうと、他にも影響が及ぶという

梨花さんのように美しくあるために、
おいしいハーブティーを飲んで神経をリラックスさせ、
女性ホルモン、免疫力を整えていきましょう! 



(1)ラズベリーリーフ

子宮や骨盤のはたらきを整えるといわれるラズベリーリーフは
女性度を高めたい方にぴったり。PMSや生理痛を緩和する効果も期待できるハーブです
妊娠後期に飲むと、出産が楽になるともいわれています
ただし、妊娠初期は避け、妊娠中、持病のある方は医師に相談の上で
試してみてくださいね


(2)チェストベリー

女性ホルモンのバランスを整えてくれるハーブ
PMSや更年期に良いといわれ、肌荒れ改善効果も期待できます
また、母乳の分泌を促すホルモンであるプロラクチンの分泌を増やすともいわれ
女性のハーブとしてヨーロッパでは古くから親しまれています


(3)エキナセア

ウィルスなどへの免疫力を高めてくれるのが、エキナセア
風邪気味のときなど、免疫力が落ちているときにおすすめです
また、膀胱炎の感染症にも効果的だといわれています
※妊婦さんとリウマチや膠原病を患っている方は
避けた方が良いといわれているので注意して


これらをすべてティースプーン1杯ずつブレンドして飲んでも良いですし
1種類ずつ飲んでもOK!


MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY

MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY




美しい人は、インナーケアもしっかりしています

おいしく飲むだけのハーブティーは、続けやすいメソッドの1つ



夜のリラックスタイムに取り入れてみてくださいね♪


⭐︎アロマフロートではカウンセリング時と施術後に

エキナセアブレンドのオーガニックハーブティーまたは
ルイボスティーをお出ししております♪

エキナセアは免疫力がアップすることで花粉症対策にもなるそうです☆