♡オルゴナイト♡

オーラソーマを勉強している友人に教えてもらって

オルゴナイトというものを作りました!


オルゴナイトの説明が明確でわかりやすいもので
愛と生命の循環装置について
http://laemu.hannnari.com/pg40.html




オルゴナイトとは・・・



ライヒという博士がいたのですが
生命の誕生の不思議を暴いてしまうような
オルゴンエネルギーを発見!


自然界に存在する生命エネルギーを吸収し
ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置で
環境中のネガティブで有害な電磁波を無害化し
さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています
半永久的にマイナスイオンを発生させてくれる装置で
充電入らずなんです!



必ず入れるものがあります


水晶やコイルや金属のクズなど
それらを樹脂でかためたたものを
オルゴナイトといいます⭐︎



身につけなくなってしまったパワーストーンなどがあれば
入れてみてもいいと思います。
ビー玉やラメやホログラムも入れると綺麗だと思います!



形見の品などを入れてオリジナルの宝物にしても素敵✨



浄化や目的にあったレメディーを混ぜるのもおすすめ✨




今回は初めての手作りでしたが
自分の持ってるレメディーを7滴入れて作りました!
ブッシュフラワーのウーマンというレメディーです
私自身が普段使っているレメディーなのですが
女性ホルモンのバランスを整えてくれます
優しい女性らしいエネルギーで満たされたら幸せですよね♡
そんな思いも込めつつ完成したのです!




ブッシュフラワーエッセンス ウーマン30ml

ブッシュフラワーエッセンス ウーマン30ml




自分で思うように自由に作れば
自身に必要なエネルギーがパワーアップする感じがします!



右脳開発にもなるんだとか!!



水晶や思い出の品などは本来は浄化させたりする必要がありますが
オルゴナイトは浄化入らずで充電入らずでずっと働いてくれます
オルゴナイトに入れる水晶はしっかり浄化しておきましょう!



樹脂はレジンです
最近はレジンでアクセサリーを作る人が多いようですね〜
友人にもレジンを知ってる人がいて手作りアクセを
作って楽しんでいるそう♪
なんでも手に入る時代ですし
簡単に綺麗なものが作れるので楽しいですよ♪




小さなものはエネルギー的にはあまり効果がなさそうですが
見ているだけでも楽しい気分になります
大きなピラミッド型は本格派の浄化装置のようで
そのうち作りたいと思うのですが・・・
レジンもたくさん使うようですし大きな水晶も必要ですね!
ピラミッド型も用意しなければ作れません

手持ちのお菓子の型などで作れるので
第一号は小さめでアクセサリー感覚でしたが
レゼントにしても喜ばれますよ♪♪
家電製品の近くに置いたり
水回りに飾ってもいいですね!