マーガレット

アロマフロートのの玄関で元気に育っているマーガレット


WELCOME♪♪



来る人来る人マーガレットがすごく綺麗に咲いてるわね^^
って声をかけてくださいます
とっても嬉しいです♪

東向きで朝しか日当たりがありませんので
1年で枯れてしまうことも多かったのです
いつも違うお花になっていたりする花壇だったのですが
今年の冬を越えて春には株が一回りも大きく育ち
いっぱいお花を咲かせています!
なんだかとっても嬉しい♪

年越しできるとこんなに大きく立派になるのですね〜




マーガレットの花言葉は・・・


『恋占い』

『真実の愛』

『愛の誠実』

『信頼』

『真実の友情』

貞節



贈り物にもぴったりですね!


結婚式のブーケでも人気があるそうです♡





いつかの種がこぼれて・・・
コンクリートの隙間からペチュニアが!!!

嬉しい発見でした〜♪


植物の生命エネルギーって
やっぱりすごいパワーなんだと改めて感じました⭐︎