GW一期一会


いつもありがとうございます♡


十代からの友人がアロマの勉強をがんばっています♡

可愛い仲良しファミリーが地元に帰ってきていたので

アロマトリートメントに来てくれて帰りに家族みんなで

一緒に神戸のチュコレートを食べました♪

とっても幸せな気分を味わいました♪






今日から3日間GWのお休みをいただきます


私にお店を託してくれた叔母が好きだった街

神戸へ出かけます

名古屋あたりで書いています

大好きだった叔母さんのことを思い出してます

感謝の気持ちででいっぱいです



小さな子供にとって

周りの人の与える影響って大きなものです

私は田舎の何もないところで育ったもので

人もお店もあまりなくて寂しい環境で

自然がいっぱいでそれはそれで豊かなのかもしれないのですが・・・



夢のようなことばかり考えてる子で

両親は古風な硬い人たちで

からしたら現実離れしてて扱いにくかったのかもしれません(笑)

叔母さんとおばあちゃんはいつも私の相手を真剣にしてくれて

話をきいてくれて一緒にいて楽しい記憶しかありません

とにかく自分を褒めてくれるありがたい存在でした



生きてれば誰かが認めてくれるし褒めてくれる人がいます

今は褒めて育てる子育てが良いとされていて

今の時代に生まれた子供たちは

みんな生き生きお姫様や王子様のように扱われていて幸せですね!

どこに生まれるかで本当にそれぞれ違った道になると思うのですが

くじみたいですが、実は自分ですべて選んできてるとか・・・


辛いこともあるかもしれないけど

後々すごく自分にとって良い経験だったと

思えたりすることがたくさんあります


紛争地帯に生まれてこなくて本当に良かった〜!


虐待されずに大きく育って良かったと思います


世界は広いしいろんなタイプのひとがいます


大人になると付き合う人間を選んだりすることもできますが

出会った人はきっと何かの縁があると自分は思うので

一期一会

出会いを大切にしていきます

これからも素敵な人に会いたい

刺激滴な人

尊敬できる人

真似したくなるような人

間違えばかりでも憎めない可愛い人

最高にセクシーな人

優しくて癒される人

頼りになる人





これからも

いろんな楽しい出会いがありますように⭐︎