東京ビックサイトで癒しフェア

東京ビックサイト


アロマフロートのブログへようこそ♪

いつもの仕入先の業者さんからチケットをいただき
癒しフェアへ行ってきました^^

業務用のイベントでもあり一般のお客様も楽しめそうな内容
癒しにもいろんな種類があるものなんですね〜

占いなんかも癒しのひとつのようでたくさん出店していました

買い物スペース

セミナーコーナー

マッサージ体験コーナー

書籍販売

芝生スペース^^

ワインの試飲&箱で販売受付とか!?

B級グルメのような屋台みたいなものまでありましたよ



お店用にお買い物〜

フェイシャルケアに使うクレイパックの素を買いました♪

アロマテラピーのフェイシャルトリートメントは
洗顔の代わりにクレイパックをしているんです
クレイパックは肌の皮脂や汚れを吸着して落としてくれるんです

ガッスール・ジャパン

気に入りました♡























Dエクストラ ガッスールパウダー

Dエクストラ ガッスールパウダー


Dエクストラ ガッスールソープ

Dエクストラ ガッスールソープ


Dエクストラ アルガンオイル

Dエクストラ アルガンオイル