AROMA FLOAT♡10周年!!!

お蔭様で10月29日に10周年を迎えることができました♡

アロマトリートメントのお店をはじめて今までいろいろなことがありましたね〜

いろんなことを乗り越えて今があることに感謝します♡

いつもありがとうございます♡



アロマテラピー♡ありがとう!

あらためてアロマテラピーについて語ります。

アロマの素晴らしい影響力をずっと目の当たりにしてきました!!



お客様からのありがたいお言葉はもちろん

素晴らしい証明です♡



昔の自分を少し振り返ってみると・・・




アロマを学び始めた頃のこと・・・




美容師をやめてしまってから冴えなかった自分を

徐々に健康的に前向きに変えてくれました!

美容師時代に不健康だったのですが・・・

とにかくまずは癒してくれました♡

いろいろと整えてもらって成長させてくれて

知識を身につけていると

魅力的な人間にしてもらているように感じました♡



いろいろと学びたい気持ちや

人と関わりたいという気持ちをいただきました♡

最高の癒しです♡

もともと人は好きでしたし接客業が好きでしたが

疲れ切ってしまった時など、どこかバランスが崩れている時は

塞ぎ込んでしまったりしてしまいました

そのままの状態にしてしまうとうつ病のようになってしまったかもしれません

何かに疲れていた生意気で世間知らずだった

若かりし私にぴったりだったのです!



アロマに興味がわいたことに感謝します♡



好きなことにのめり込むこんで学んだり働いたりすることが

とっても心と体に良いことなんですよね!

あとは運動したり歩くこともポジティブになれますよね!!



なにより、健康的な生活を送ること

自分を大切にしていたわってあげること♡

美味しいものを食べたり

好きな人に会ったり

大好きな場所に行ったりするのもおすすめですが



規則正しい暮らしをするだけで健康になることに気がついたんです

バカみたいな話ですが本当です!



アロマと関わってから

食べ物や飲み物も少しずつ変わっていきました

ハーブをいろんな種類育ててみたり

オーガニックに凝ってみたり

手作りに凝ってみたり

占いやスピリチュアルに凝ってみたり

スーパーフードを食べてみたり

ヨガに行ったり

ワークショップに行ったり

ハーブやスパイスに凝ったり

フェアトレードにはまったり

ホールフーズマーケットがだ好きになったり

大自然のエネルギーを感じたり

宇宙とにつながりとサポートに感謝したり

天使や妖精について調べてり

デトックス浄化に凝ったり

酵素や水素に凝ったりして健康マニアになるほど

いろいろな情報を知りたくて学びたいという気持ちにさせてくれます

アロマテラピーはホリスティックセラピー

全体的なケアなのですが

マッサージといろいろなライフスタイルを組み合わせることによって

相乗効果があがるのです!




アロマはいろんなものに興味を持つようなきっかけをくれました♡



参考になる素敵ないろんな本とも出会いました♡



憧れる人物も増えました♡







自分の意識が少し変わって好きなものや選ぶものが変わり始めると

憧れてしまうような素敵な暮らしをされている人物に出会ったり

素敵なお店を発見したり

探していたアイテムに出会ったり

パーティーに招待されたり

次々といろんな楽しい出来事が起こり始めます!!




自分が笑顔で満たされているだけで

自分の周りも輝きだします♡

笑顔は周囲の雰囲気をふんわり優しい居心地の良い空間にしてくれます

自分の身近な人も幸せな出来事が起き始めます♡

幸せはうつるんです♡









元気がないような人がいたら紹介してあげてください♡WELCOME♡




お友達を紹介していただきますと、お礼の品をプレゼントさせていただきます♡








マゼンダパワーを贈ります♡






1回で受かる! アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集

1回で受かる! アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集