ラッキーは自ら創り出せます(*´˘`*)♡

( ¨̮⋆)ラッキー
109シネマの日っていう日があるんですね!!
レディースday&レイトショーを狙ったんですが、もっとお得でした✨

今回ワンピースの敵の中に七緒が声優として参加したバカラという女性が面白かった(笑)
手で触れた人の運気を吸い取るっていう能力!!
怖いけど、笑えましたよ!!



いるいるたまぁ〜にそういう人…
引き寄せの方法など勘違いしている人とか。自分に都合よく使っている人。

実際、手で触れなくても人は人のやる気を失わせたり、なんとなく周りの人を疲れさせたり、傷つけられたりして自分のペースを乱されたりしています。目には見えないのですが、とんがった波動の人って確かにいるのです。そんなふうな人付き合いしかできないのかもしれませんが(ワンピースのゴールド)そんな人に出会っても私は希望を与えたりパワーを与えたりできるように努めます。人に優しくされたり大切に扱われるのって幸せなことですし、ありがたいことなので心に残ると思うんです。

幸せで笑顔でいると世界が変わります。暖かい嬉しい体験は素晴らしい経験です✨


人に何かしたことはあらゆる方法や道筋で回り回って自分に返ってくると信じています✨


人が元気になるような言葉をかけたり、普段からいつでも笑顔を絶やさないようにしておくだけでも大丈夫です✨くれぐれも無理せずに、そのように心がけていると世界が幸せに満ちて回りだしますよ✨



それからセラピスト関係の人は人に触れることがありますよね。
とくに元気のない状態の人やストレスや疲れが溜まり抜けてない人などと接触して体調を崩すこともあるかもしれません。こういったことはよく聞くお話ですが、私は今まで深刻な程に消耗しないで済んでいます。自分の力でなんとか治そうとか考えないことが大切だと考えています。大自然の力が私を通してクライアントへ✨✨というイメージで施術するようにしているのが良いのかも✨


また、私の場合は元気のなかった人が癒されてて心を開いていく感じや笑顔や感謝の言葉をいただいた時などは激しく自分にパワーが漲るのがわかります!!感じます!!


まずは自分自身が良い波動でいないといけないのですが、例えば辛い体験や暗い話を聞いたりしてもなるべくポジティブな気持ちを保つことと、自分が常に満たされた状態でいること。適度に気分転換をしておいたり、質の良い睡眠や、自然と触れ合うことや、美味しい栄養を摂ることや、バスソルトなどで浄化したりリラックスした生活を心がける。人と関わってお仕事をするのには自分自身を大切にすることが一番大切。自分の機嫌は自分でとる(笑)
多少パワーを吸い取られることがあったとしても、まだまだパワーが溢れてくるという状態であれば全く問題ないです。セラピストの人たちは高い波動でいるように意識しておくのがプロなんだと思います♡♡


ラキラキの実からいろいろな思いが沸いてきたので久々に更新しました。
また気づいた時にメモのように更新していきます。






アロマセラピーボディートリートメント
https://aromafloat2005.amebaownd.com/