シトリンAAA
14kgf
アメリカンピアス



私は豊かさを受け取ります✨




¥3300-
LINO FLOAT
ハンドメイド
ヒーリングピアス


オンラインショップhttp://aromafloat.thebase.in/



もうすっかり秋冬な空気ですね🍁
真夏の極限状態が終わって本当に過ごしやすい
気持ちの良い気候〜
アロマオイルトリートメントも夏の肌の紫外線などの
疲れを癒すのに良い時期ですね〜


秋の夜長に😊
天然石をメインにヒーリングアクセサリー作り✨
のんびり楽しく続けています。
インスタグラムに作品の写真を掲載していきますね!
また新しく天然石を仕入れてきました🐾
天然石を選んだりしていて
じっと見つめていると時間を忘れてしまいます・・・
シトリンのスクエア型
この石は金運アップのパワーストーン
とっても有名で大人気の石なのですが、
スクエア型が珍しくってお気に入り。




♡いつもありがとうございます♡

アロマの癒しは月1回がメジャーなスパンですが

天然石って毎日癒されて楽しめます。

私自身がそうであるように
私と関わった多くの人に
天然石の癒しも楽しんでいただけたら光栄です✨

私の空き時間は
自称ヒーリングアクセサリー作家として頑張っていきますので

今後ともよろしくお願い致します♡♡


LINO FLOAT
http://aromafloat.thebase.in/