シトリン✨

シトリンの特性

心理や精神や情緒や肉体に
素晴らしい影響を与えてくれるのですが、
どんなヒーリング効果があるのかご紹介いたします。




シトリンは黄色や黄色っぽい茶色の透明な結晶で
水晶やアメジストに近いクリスタル

産地はブラジル・ロシア・フランス・マダガスカル・英国・アメリカ合衆国




✨シトリンは強力な浄化作用&再生作用がある✨


太陽の力を伝えることから、非常に有益な石です。
温める作用と活性化作用、高い創造性を持ちます。
浄化をアッタク必要としないクリスタルの一つです。
ネガティブなエネルギーを吸収し、変換し分散させ、グラウンディング
することから、環境に対し非常に高い防御効果があります。
人生のあらゆるレベルを活性化させます。
オーラの防御装置として、自衛のために機能できるように
一種の早期警告システムとして働きます。
チャクラの浄化作用があります。
豊かさを象徴する石の一つです。
ダイナミックな力を持ち、富や繁栄、成功、すべての善きことを顕現させ
引き寄せる方法を教えます。
幸福で寛大な石で、あなたが持てるものを分け与えることを促しつつも、
富の維持を助けます。見守る人すべてに喜びを与える力があります。
憂鬱や否定的な態度はこの石の周りには存在しないのです。
グループまたは家族間の不和の解消に有効です。

心理面では、自尊心と自信を高め、破壊的な性向を取り除きます。
個性を高め、やる気を向上させ、創造力を活性化し、自己表現を促します。
特に批判に対する耐性をつけさせ、建設的な批判に基づいた行動を促します。
積極的な態度を身につけるのを助け、過去にしがみつくのではなく
流れに従って、楽天的に将来を見据えさせます。
新しい経験を楽しむことを推奨し、
最良の結果を見出すまであらゆる可能性を探るよう働きかけます。

精神面では、集中力を高め、心を活性化させます。
抗うつや恐れ、恐怖症の克服に優れた効果があります。
叡智の顕現が可能となるように、内面の落ち着きを促します。
情報を理解し、状況を分析し、さらにそれらをポジティブな方向に
向けるのを助けます。高次の心を呼び覚まします。

シトリンを身につけると、
考えや感情を言葉で表現する難しさを克服します。

情緒面では、生きる喜びを促します。
最も深いレベルにある否定的な特性や恐れ、感情を解放します。
責任への恐れを克服し、止めます。
感情の流れに身を委ねさせ、情緒のバランスをとります。

肉体面では、エネルギーと活気を与えます。
環境やその他の外的影響に特に敏感な人に有用です。



✨シトリンのヒーリング効果✨

活性化とエネルギー補給に優れた石です。
CFS...慢性疲労症候群(まんせいひろうしょうこうぐん、英語: Chronic Fatigue Syndrome, 略称: CFS)は、原因不明の強い疲労が長期間(一般的に6ヶ月以上)に及び継続する病気などに、非常に効果があり、変性疾患を回復させます。
消化を刺激し、脾臓膵臓を活性化させます。腎臓と膀胱の感染症を解消し、目の問題を助け、血行を増進させ、血液を解毒します。胸腺を活性化し、甲状腺のバランスをとります。温める効果があり、神経を強化します。排泄作用があり、便秘の解消やセルライトを取り除きます。
エリキシルは月経障害やのぼせなどの更年期障害に有用で、ホルモンのバランスをとって、疲労を和らげます。


皮膚に直接触れるように身につけると良い。
ポイントを下に向ける。
シトリンを身につけると、霊の金色の光を肉体の領域に呼び込みます。
ヒーリングには必要に応じて置くとよい。
瞑想には球体のクリスタルがよい。
家や職場の富を象徴するコーナー、または貯金箱の中に置く。
シトリンは太陽光線によって色あせます。




〜クリスタルバイブルより〜




シトリンのピアスやネックレス
LINO FLOAT
http://aromafloat.thebase.in/