伊豆旅行♪


水着を持っていけば温泉プール&温泉やガーデンスパができる清流荘へ
温泉なので夜も入れました^^



テルマリウムは休憩に最適です✨



アロマテラピー足湯ができます♡



キッズプールも♪


少し早いですが夏休みをいただきました☺︎
おかげさまで凄くリフレッシュできました✨
自分自身のケアも大切ですね〜

こんなに落ち着いた雰囲気の大人なプール♡
冷たい水は苦手なので、ここに入ってしまったらもう他では入られないかも・・・

ガーデンスパはケロというフィンランド式サウナやミストサウナなど
アロマもありましたよ✨
もっともっとここでのんびりしたかったですが
私は旅行は予定をつめこむほうなので、伊豆満喫でたくさん散策してきましたよ〜🐾




清流荘のアメニティーはなんとテラクオーレでした!
イタリアのオーガニックコスメでお気に入りメーカーさん♡
ラベンダーシリーズ✨
ものすごく嬉しかったです✨




またいつかお邪魔したいです〜✨