友情

高校時代の友人3人との再会。
懐かしのカレー屋さん、友人のバイト先のペッパーズに集合し、それぞれカレーなどをいただきました。
 
フルオーダーのカレーライス
ご飯は少なめ、ルーの辛さは中くらいに、トッピングはアボカドと唐揚げ。オニオンリング、チーズサラダ、レモンスカッシュ、アイスクリームパフェ。お腹いっぱいでした〜


お腹いっぱいは、あまりよろしくないのですが・・・
カレーに含まれるスパイス、ターメリックはがん予防になるんですよ!
食べた分は動いて消費しちゃいましょう!



注文するのも楽しいけれど、なんといってもお店の雰囲気に圧倒されます。店長の趣味のアメリカンな雑貨やオモチャがビッシリ!!
どんどん増えていっているような・・・

今や雑誌の撮影、アーティストのプロモなどの撮影に使われているっていうのだから、すばらしい!よく食べに行っていたお店が有名な撮影スポットになっているなんて、とっても嬉しいです♪

昨日はセブンティーンの雑誌の撮影、今日はアパレルのBAPEの撮影なんだとか。すごい人気ですね。
たしかに、ファンキーな子供服の撮影などに、ぴったりはまる雰囲気だと思います。

本当にカワイイ目立つお店です。



楽しい雰囲気のなか、しばらく会っていなかったのが嘘のように・・・
盛り上がってしまい、話は尽きずにあっという間の楽しい時間でした〜
また集合することを約束し、解散。

いつ会っても、昔にすぐ戻れる仲間。

しばらくの間、それぞれにいろんな経験を積んできた。

嬉しいこと、辛いこと、いろんなことが私たちを少しずつ強くたくましく鍛え、心をキレイニ美しく磨いてくれる。
優しさや思いやりがあふれだす。

素敵な再会でした。

本当の自分をお互いにわかっていて照れくさく懐かしい・・・


それぞれにちがった人生がある。

ちがった輝きを持つ。

魅力がある。


また再び巡り合わせていただき感謝します。