Happy Valentine’s Day ♡

チョコレート大好きです♡

バレンタインが近づくとチョコレートをたくさん買い込みます!大切な人やお世話になってる人、愛する人に贈理ます♡いろいろ考えて選んでるだけでもウキウキして楽しいです。カワイイカードも探したりするのが楽しいです♪
自分用にもチョコレートをいくつか買って・・・味見とか言ってたくさん食べました(*^_^*)冬はチョコレートが美味しいですね〜

バレンタインデーは、人の感情をこのうえなくウキウキとさせてくれる特別な日です。科学的にも、恋をしている時や特別に誰かを思っている時というのは、有益な物質やホルモンが分泌されると言われています。例えば、ドーパミンという神経伝達物質の値が上昇し、それが人を幸せな気持ちにさせ、より楽観的にし、強い喜びの感情を促します。同時にストレスホルモン値が下がり、幸せホルモンのセロトニンが上昇します。

私たちが恋をしていたり、その愛情を誰かや何かに向けていると、幸せのオーラが自然と生まれてきます。空がより青く見え、理由もなく笑顔が溢れ、あなたの周りのすべてのことが一段と良く見えてくるものです。そして何よりも内面から輝きを放てるようになります。

恋は美の増進剤なのです!




Happy Valentine’s Day ♡